ブログ再開

ご無沙汰しております。

OKコンピュータ―の崎田です。

このブログを書くのは3~4年ぶり。。。

最近、色んな案件があり、それに対応するのは良いのですが、そのノウハウを形としてうまく蓄積できないものかと思っていたところ

「そういえばブログあったわ」

ということで、久々にブログのURLを叩いてみると、、、

 

ありました。(そりゃあるわな^^;)

時は2015年で止まったまま。

 

WordPressのバージョンも古いまま。

WordPressの改ざん修復依頼が多い昨今ですが、ここは改竄されてなくてよかった。。。

早速バージョンアップ。ついでにWPテーマも変えよう。SSL化もやっちゃおう。

3年も経つと、Web業界もデフォルトで求められる形が随分と変わった。

 

ところで、OKコンピューターは先日、創業7年目に突入しました。

私の前職キャリア(職業訓練校)6年を上回る年月。なかなかのキャリアになってきました。

創業当時からあまり代わり映えしないビジネス形態にも疑問を感じる今日この頃。

時代は変わる。

年号も代わる。

OKコンピューターも変わろう。

 

ということで、何が言いたいかというと、、、

ブログ再開します。

 

今後とも宜しくお願い致します。

Write a Reply or Comment